☎サポーター


雑誌『Garage Life』

夢のガレージ参考書「ガレージライフ」で本プロジェクトのレポート記事を連載中!ガレージが出来上がるまでの過程もお楽しみ下さい。

ボッシュ

木造ガレージ組み立てを中心に、ドイツのマイスターも愛用する高性能電動工具を使わせていただきます。

バーコ

モンキーでよく知られるスウェーデンのメーカー。実はガーデニングツールも扱っていることはあまり知られてないかもしれません、ここでレポートさせていただきます!
デウィット

オランダの伝統的な職人技によって造られるガーデンツールは実際に手にして、使ってみることでその素晴らしさを実感出来る。その喜び、感動をレポートを通してお伝えいたします。

ウイング株式会社

年間に供給する建築部材はなんと6000棟分。輸入、加工、販売までを一貫して手掛け、日本の建築をサポートするウィング株式会社。BSBガレージもサポートしていただきます!

トーシンコーポレーション

ものづくりの現場を支え、喜びを創り上げるトーシンコーポレーション。今回のプロジェクトは窓、ドア、外壁などに関してアドバイスをいただいております。

株式会社レムコ

デザインガレージドアのパイオニア。ガレージにはやはり、レムコのガレージドアを使いたいと思います!

東武緑地株式会社

安全・安心を第一に、緑を愛し人と緑をつなぐ緑の総合企業。

タイガーオート

人気のタイガーパッケージをはじめとして個性的なカスタマイズで四駆ライフをサポートするタイガーオート。今回はBSBシンボルカーのリニューアル計画をサポートしていただいております。





㈱翔和緑花建設

設計から土地の造成、エクステリア工事と植栽、管理まで、トータルで皆様のライフスタイルに彩りを提供しています。某有名リゾートの植栽も担当する実績を持つ㈱翔和緑花建設。BSBの外回りもたくさんのアイデア

をいただき、施工していただきました。



 にいはら工務店

 大工棟梁出身の新原代表が妥協なしの本気で、提案し続ける提案型リフォームは多くの人に沢山の感動と満足を届け続けています。
BSBビーチハウスの床、壁リフォームを通じて一緒にその感動や喜びを少しでも多くの人に伝えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿