2014年9月29日月曜日

工具姉さん BSBで夢叶う。

 レディースバイク誌の取材で、ついに工具姉さんの夢叶い愛車ハーレーと共にモデルデビュー♪
しかも、撮影とインタビューにいらっしゃったのはなんと!旅行家の藤原かんいちさん♡♡
「メカとか工具はあまり知らないんです」という藤原さんならではの斬新な工具の使い方ご提案いただきながらの撮影です。
ちなみに姉さんが手にしているのはDEENコンビネーションレンチ30mm。
胸ポケットにはPBのレインボーヘックスレンチ丸ごと押し込んでます(汗)。。




『写真て、その場の雰囲気も写るんです♪』

いろんなポーズやアングルを試してみたり、その気絶頂!
工具姉さんのワクワクが伝わってきそうです。
でも、はたから見たらちょっとオモシロイ♪

  約2時間にも及ぶ撮影現場では藤原さんの旅の体験談
なども交えながら笑い声が絶えませんでした。

  曰く「写真にはその場の空気も写りますから・・」
どんな写真になるか楽しみですね。
掲載は11月1日発売 レディースバイク にて。



 ちなみに、工具姉さんお気に入りアイテムのキーリングにも付いているDEENの
ラチェットめがねキーホルダーは現在大好評発売中♪
ファクトリーギア各店&通信販売にてご購入いただけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿