2015年7月8日水曜日

思わず笑顔になる工具♪

最近はテレビ番組でDIY好きの女優さんが工具をネタにしたり、沢山の様々な工具が並ぶショップで収録が行われたりと各方面で「工具」が注目されているようです♪ 
 番組の放送では、ちょっとかわった派手目の工具が色々と紹介されていますが実は!・・・収録の現場では、その機能や使用感に驚き、女優さんも思わず笑顔になるような見た目だけでは実感できない素晴らしい上質工具がまだまだあるのです!
・・・でもそういう工具は見た目が地味だったりするのも事実。
ということで、テレビでは放送されなったその優れた機能を誌面や動画で是非お楽しみ下さい!
http://www.factory-gear.com/category/select/pid/1926
http://www.factory-gear.com/category/select/pid/100
http://www.factory-gear.com/category/select/pid/3274
http://www.factory-gear.com/category/select/pid/880
etc・・・

オートメカニック8月号掲載「ファクトリーギア通信」第101回より

7月8日発売(内外出版社)



※ 自らの立場を利用し国内外の最新工具情報をいち早くゲットすることを喜びとする
工具おやじ(=ファクトリーギア代表:高野倉)が世界中の工具最新情報を連載でお届けしている「ファクトリーギア通信」は今年6月に100回を迎えまし。 
 まだまだ色々な情報をお届けしたい工具おやじは今日も世界中を駆け巡っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿