2014年11月13日木曜日

『急げ~!!』ってときにもやっぱり

充電式が便利♪。。。

 ファクトリーギアBSB、本日晴天なり♪♪

・・がしかし風が強い、強すぎます!

先日行われた
ファクトリーギア女子会BBQの際に念のための雨対策として取り付けたブルーシートが飛ばされそうです(汗)。
  風が落ち着きそうにないのでさっさと外していきたいところですが、こんなときコードレスの工具はとっても便利。
  おかげで建物壊さずにすみました(汗)。

BSBガレージで活躍中なのはBOSCHの充電工具。


 3mからの落下など非常に厳しい試験をクリアしているプロ用の強靭なブルーボディ
※幅広のベルトフックは安定していて高所でも安心。
↑そして、特にこんな風の強い日は使用後のクリーニングも大切です。
通風口やバッテリー取り付け部分のほこりはしっかりと吹き飛ばしておきましょう!

  ちなみに18Vシリーズの本体にはECP機能(※)が内臓されていてバッテリーに負荷がかかった場合に保護のために自動的に停止するようになっています。だからバッテリー寿命も長いのです。
※ECP(Electronic Cell Protection):<特許取得> 過放電、過電流、過充電、オーバーヒート、範囲外温度での使用からセルを保護するボッシュだけのテクノロジー。







実はそんなバッテリーが、しかも!

ジグソーやカットソー、ハンマードリル、LEDやクリーナーまで共通で使えるのがさらに◎ですネ♪

 気になるアイテムがございましたら是非、BOSCHイチオシ!のファクトリーギア各店舗へお問い合わせくださいませ!!(Z)
                                                 

0 件のコメント:

コメントを投稿