2014年11月24日月曜日

焚火で得たもの・・


 天候にも恵まれた連休を利用してファクトリーギアBSBでたき火パーティーが開催されました。

社外の仲間も巻き込み、一つの火を囲んでそれぞれの色々な話を交えた団欒。心地よいひと時を過ごしました。


実はお知り合いだった人気の4コマ漫画家(?)
サミコさんに
ネギ洗いまでお手伝いしていただき。。。
もちろん、いつものBBQも堪能。。午後3時頃からアレコレほぼ食べっぱなし(汗)。九十九里浜産のハマグリから始まり・・・にく、ニク、肉です(笑)!

せっかくですからたき火で焼き芋も経験豊富な北海道出身のマジメな山田のおかげでおいしくできました。
そして、実はメインはこちら、前から挑戦してみたかったダッヂオーブン!!こちらも想像以上のおいしさに全員大満足♪
具材の一つ、ブロッコリーはもちろん自家栽培の収穫したてを使用。
マジメな山田もモッコリ♪♪
11月生まれのスタッフの為のバースデーケーキも登場して、おなかいっぱい。

ケーキも地元九十九里のケーキギャラリー99で調達

ホーンセッションのプレゼント付き

焚火を通してみんなの笑顔と、元気をたくさんいただきました。

【BSB道具箱】

そんなたき火パーティーで活躍!山田も愛用しているメカニクスグローブをご紹介。

1991年、デイトナ500でのデビュー以来20年以上に渡りグローブのリーディングカンパニーとして世界中で活躍しています。自動車レースで培ってきた技術を生かし、現在では工場、アウトドア,
ガーデン、女性向けのものまで安全かつ様々なシーンにフィットするグローブを提供しています。
※デイトナ500--1959年から続くアメリカの伝統的自動車レース。オーバルコースの合計500マイル(約804㎞)を最高300㎞を超えて競う超高速レース。

0 件のコメント:

コメントを投稿